blog.rinsuki.net

はてなスターを追加しました

投稿: 2019/02/07 10:58:22

タグ: info

もう1月も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
Hexoのブログは書くのにエディタを立ち上げないといけなくてだるいということがわかりつつあります。

さて、いきなりですがこのサイトにはてなスターを追加しました。
実はわりと前から追加しようとはしていたのですが、なぜか表示されず、今ふと見たらHatena.Star.SiteConfigであるところをHatena.Star.Configにしてしまっていることに気づいたので修正したところ、いい感じに出るようになりました。よかったですね。

ちなみにはてなスターのコメント欄はいらないと思ったのでCSSで消してあります。別にはてな垢持ってるならはてなブックマークでよくね的な発想ですが、無いと困る人はなんとかして私に教えてください。

それでは、今年もよろしくお願いします。